1. HOME
  2. News
  3. 【土日限定】HiTOSARA STORY ←第一期上映終了しました

【土日限定】HiTOSARA STORY ←第一期上映終了しました

9月10月の毎週土日ランチコースは

下記の特別な体験をいただけるものに新しく生まれ変わります。

それは

『HiTOSARA STORY』 〜ショートムービーと食のコラボレーション〜

です。

←第一期上映終了しました、御体験いただいた方々ありがとうございました!

次回第二期エピソード公開は【11月末〜】を予定しております、どうぞお楽しみに ✴︎

 

HiTOSARA STORY で体感できること

オリジナルで製作した物語を、 ニーナならではの白い箱空間にて 100inchオーバーのスクリーンと 迫力ある音響で鑑賞いただきます。
さらに、 ムービー内で登場する食べ物の数々は 実際にお出しするコース料理とリンクしており、物語とのシンクロを感じていただきながら、コース料理を召し上がっていただける内容となっております。

通常の映画のように上映時は照明を落としますが、メインストーリーとは別に 「お食事や会話を楽しむための時間」もしっかりと合間に設ける(照明もつきます)ことが、通常の映画館にはない大きな特徴です。

今回のプロジェクトでは 才能あふれるクリエイターの皆さまのご協力を得ながら、 映像撮影、編集、音楽に至るまで すべて手作りにこだわり、 唯一無二の世界観をご用意しました。

また、地元農家さんとコラボレーションさせていただくことで特別な地元食材を厳選し これまでに多くの方にご評価いただいているこだわりのパスタやスイーツはもちろんのこと、新たに〈メインのお料理〉も加え より上質なサービスへと昇化させました。
映像との親和性を高めた美しい盛り付けにも きっと喜んでいただけることと思います。

 

本サービスへの想い

5月から完全予約制として生まれ変わったニーナですが、大変有難いことに すでに多くの方にご利用いただいております。
それと同時に、もっとこの 「ご予約制ならではの体験」 を活かせないものかと 日々考えておりました。

 

この状況だから、しょうがない

多少の我慢はするべきだろう

確かに、新しい生活基準は大切で 今後も飲食店として特に守らなきゃいけないことです。

しかしそのたびに、どこか 「閉塞感を感じながら」 お店側、お客様双方が「我慢」しているような状態は、 癒しを体感してほしいニーナとしては 特に考えなきゃいけないなと思っていました。

これを機に 僕たちが現状できるすべての技術を投入すること。
そしてご縁ある方々とのご協力により、 ソーシャルディスタンスを保ったままで 「新しい癒し体験」をご提案する運びとなりました。

この新たな試みが 訪れてくれるお客様を心から癒し、 見えない恐怖に苦しむ多くの人、店舗、地域の勇気のきっかけとなれば幸いです。

引き続き、一緒に顔晴りましょう!

どうぞよろしくお願いいたします。

 

cafe217 スタッフ一同

新着記事

お知らせ一覧

営業日カレンダー

2020年 12月
29
30
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2

(赤色)定休日